スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オープン日 鑑定してもらいました。vol.1

電話番号が決まって、次はオープン日を決めなければなりません。


実は、建具屋さんでうちのお店の家具製作をお願いしている

アワスケ さんに、どの日がいいか見てもらっていました。


最初9月12日がいいじゃないかな?

ということでしたが、この日は火曜日です。

火曜日オープンというのがどうなんだろう?


それから、店名や私の名前も鑑定してもらいたい!

と思って、姓名判断を見てもらいに行きました。



まず、質問をする前に私の戸籍上の名前と生年月日を占ってもらいます。


「なかなかいいね~。。。でも男性ならすごくいいのですが女性は△だね」

「仕事運も知性もパワーも申し分ない」

「家計は奥さんが支えていくような運になっている」

「でも夫とのバランスがどうかな?」


そんな風に言われて、ちょっとびっくり。



だって、その時点でお店を開くことも主人が無職だということも

まったく話していなかったのに。



そしてどういう相談ですか?といわれて

私が「お店を出すことになりました」

というと

「やっぱりね」

と鑑定士さん。



私の名前から見ると、家の中でじっとしていることは

絶対に出来ないタイプらしい。


でも当たってる。


ついでにいうと、私の名前で結婚生活を送っているというほうが

とってもめずらしいんだそうです。

結婚しないか、結婚してもすぐに別れてしまう名前だそう。


ただ、主人との相性がものすごくよくて

(ホントかよ?)

それでうまくいっているって。

でも、やっぱり私がかなりの後家相なので

主人の健康運が心配だということでした。



ちょっと脱線してしまいました。



オープン日、火曜日が気になるようだったら

17日の午前中も日がいいので、

12日プレオープン、17日にグランドオープンがいいじゃないかな?

とのことでした。

なのでオープン日は9月17日に決めました。クラッカー



店名もちょっと面白い話があるんです。

今日はちょっと長くなったのでまた明日に続きます。




雑貨・インテリアランキングに参加しています。

センスのいいブログがたくさんありますよ。

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

