スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

慌しくなってきました。

8月に入って急に慌しくなってきました。


まずは電話。

最初は「光」にしようと思いましたが賃貸だと

契約までに1~2ヶ月ぐらいかかるらしい。

なので通常のADSLにしましたが電話局から遠いのがちょっと心配です。


でもとりあえず電話番号が決まらないと

いろんな印刷物やはんこなどが作れません。


ということで電話番号も決めました。




オープン記念のノベルティーも考え中です。

さりげなくおしゃれでうちのショップらしいもの。。。

う~ん・・・何がいいのかな~?



それとHPのデザイン会社もやっと今日決めました。

やっと決めたのはいいけれど

さっそくHPの製作に入りましたが、

デザインも素敵なものばかりの中から一つを決めなければなりません。



ラッピング用品も仕入れなければならないし

チラシも作らなければなりません。


それからそれから・・・

秋ものの洋服は入ってくるし

ハンガーやトルソーなどの什器備品を買わなければならないし

入園グッズの用意もあるんだった!



たったひとりでお店をやるので、なかなか気がつかなくって

今頃焦っています。



オープンは9月12日(火)が日がいいそうです。

でも間に合うのかな~?



雑貨・インテリアランキングに参加しています。応援してね!クリックお願いします↓人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2006年08月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

