スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

床のフローリングと「ラグマート」

今日もちょっと用事があってまたお店の工事をのぞいてきました。


朝10時の時点でもうこんなに出来上がっていました。





これはまだ塗装前なので本当に自然のままの木の状態です。

塗装でちょっと使い込んだ床っぽい仕上がりにするつもりです。





今日は、お店の前で子供服メーカー「ラグマート」の担当の方とお会いしました。

通常、メーカーさんと会うときは、私が会社に伺って

お話しすることがほとんどです。


なので担当の方がお店まで出向いてくれたのは初めて。

あいにく工事中なのでお店の前で立ち話しました。


ラグマートもスタジオ・ミニのようなナチュラル系の洋服で

秋の展示会(来年春夏コレクション)の後

今秋の秋物もすぐに仕入れることができるそうです。


最初のうちは取り扱いブランドも少なく品薄になるかも?

って心配でしたがなんとかなりそうです。






雑貨・インテリアランキングに参加しています。

素敵な雑貨やインテリアのブログがたくさんありますよ~!

  ↓クリックしてね!

?人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2006年08月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

