スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

横浜に行ってきました。

週末から妹が遊びに来ています。

金曜日にプチバトーの展示会に付き合ってもらっただけで

ほとんどこれといって出かけていませんでした。

?

今日、急に横浜に行くことにしました。

本当に急遽電車に乗って、行くことにしたので

私はお化粧もしていないし、(今きらしてるんです)

近所をうろうろするような格好で出かけました。(笑)

?

なんのあてもなく、桜木町で降りたら

「赤い靴」という循環バスがあったので

それに飛び乗って、終点の「港の見える丘公園」まで行って

外人墓地へ。




山手のあたりは、さすがに涼しい風が吹いていました。


そして、すぐにまたバスに乗って

今度は赤レンガ倉庫に行きました。


赤レンガ倉庫の中って、倉庫じゃないんですね。

中に入ったら今どきのお店が入っていて

見た目とは大違い!


アイスクリームを食べて、その後横浜ワールドポーターズへ行って

インテリアを見たり、雑貨を見たりして帰ったらもう7時をまわっていました。




ワールドポーターズから桜木町まで行く「汽車道」は

とってもいい雰囲気で、大好き!



そうそう・・・

この「赤い靴」というバスは大人100円、子供50円でした。

レトロな感じのとってもかわいいバス。

横浜の名所を周るので、おすすめです。




雑貨・インテリアランキングに参加しています。 人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2006年07月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

