スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

しみじみと。

このところ、まわりの暖かい心遣いにとても支えられています。


昨日はスタッフポコさんとオーパスのゆかりさんが応援に来てくれました。

ひところよりは、お店もかなり落ち着いてきてゆっくりお菓子を食べたり

お茶を飲んだり、おしゃべりしたり・・・もちろんお仕事も。


そんな中・・・


夕方にめずらしく荷物が2つ、届きました。

両方ともお取引のあった大阪のメーカーさんからです。


閉店が決まってからというもの新しい商品の入荷はないので

「なんだろう?」と思ってまず1つ目の荷物を開けてみました。


中身は、お客さんの注文品。

・・・がもう1点何か入ってる。


大人用のカーディガンが1枚。

メモには「早く元気になってください。」・・・と。


私へのプレゼントでした。



もう1つの荷物も別のメーカーさんからのもの。

本のようなものだったので「カタログ?」と思いましたが

開けてビックリ!


「ツキを呼ぶ魔法の言葉・・・」という本。

(病気が治ったという事例も載っていました)

やはりメモには「大丈夫です。頑張ってください」・・・と。



私の都合で急に閉店することになりご迷惑をおかけしたのに

こんなに気遣っていただいて・・・


私たち3人は

「さすが、やることが粋だね~~~!」

なんていいながらもジ~ンとしみじみとしてしまいました。




閉店後には3人で打ち上げがてらに御飯を食べに行きました。

行きたかったお店が臨時休業だったりそのほかにも笑えるエピソードがあったり

アクシデント続きでしたが、いろいろなお話もゆっくりできました。


カフェや雑貨やお洋服が大好きな私たち。


やっぱりお店やりたいよ~~~!


だけどお店をやるには、もっともっとプランを練って

そしてお金も貯めなくちゃ。


いつになるかわからないけど、どんな形になるかもわからないけど

実現できる日が来たらまた一緒にやろうね・・と。



なんだかとてもしみじみとした雰囲気みたいですが

本当はほとんどがバカな話をしては大笑いばっかりでした。




スポンサーサイト
2008年03月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

