スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

二子玉川~恵比寿~表参道へ。

今日はプチバトー の展示会のため、都内まで行ってきました。

2時の約束だったのでそれまで行きたかったお店をいろいろと見てきました。


ます、二子玉川のリネンバード へ。

上質なリネンのお店です。


高島屋の裏に行くとちょっと静かな裏通りに出ます。

隠れ家みたいな場所におしゃれなお店が

集まっていてちょっといい雰囲気でした。


リネンバード↓




リネンバードは最近この店舗に引越ししたようです。

そして元リネンバードだった場所は、

とってもいい雰囲気のリネンの洋服屋さん&カフェになっていました。


私の理想とするお店の雰囲気で

インテリアや内装はとってもお手本になりました。


そのお店がこの写真です。↓


家具もすべてシャビーな感じで統一されていました。

すごく素敵!

そう思ったけど、雰囲気がよすぎて

ちょっと敷居が高い感じでした。


たくさんの人に気軽に入ってもらうお店にするには

もう少し親しみやすいインテリアにしたほうがいいのかも?

特に相模原という土地柄を考えると・・・



その後、恵比寿まで行ってCHECK&STRIPE に行ってきました。


本当に小さなかわいいお店でした。

そして小さなお店にお客さんがいっぱい。

さすが人気ショップだけありますね~!


内装もナチュラルでいい感じでした。



その後、表参道まで行ってプチバトーの展示会に行きました。

続きはまた明日記事にします。

お楽しみに~。


スポンサーサイト
2006年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

