
--年--月--日 | スポンサー広告

内装工事打ち合わせ。

棚


最近、暇さえあればオークションでお店に置く什器を探しています。

気に入った家具が見つかり次第、落札しています。


第1弾がこの棚。

手作りのバッグや洋服をかけるつもり。


お店・・・というより

おしゃれな部屋・・・っていう感じにしたいんです。



大好きなハグ・オー・ワー 風にできたらいいな♪



先日、インテリアコーディネーターのクロハチ さんと

建具屋さん(家具製作担当)アワスケ さんと3人で

打ち合わせしました。


今までたったひとりで内装の配置を考えて

どうしても煮詰まってしまって悩んでいましたが


彼らはどんどんいろんなアイデアを出してくれて

打ち合わせをしているとわくわくドキドキ・・・

あっという間に時間が過ぎていってしまいます。



お店には広いスペースがあるので

奥に大きいテーブルも特注で作ることにしました。

そこでは、私が生地を裁断したりアイロンをかけたり

発送の梱包をする作業スペースにしよう!ということに。


でもせっかくなのでそこをちょっとした

コミュニティースペースにして

希望者にレッスンバッグ作りの講習会をしたり

クリスマス前にはリースを作ったり

そんなこともできる場所にしたいとも思っています。



もうまもなくやっと工事着工します。

工事が始まったら、その様子をドキュメンタリータッチで

記事にしていくつもりです。

お楽しみに~!


2006年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

