スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お祭りに行きました。



上溝(相模原市)のお祭りに行ってきました。


家族4人でお祭りなんて本当に何年ぶりか・・・

4人で出かけることも最近では滅多にありません。


人ごみが嫌いで、だいたい家の目の前のお祭りでさえ行かないのに

どうして急にお祭りに行ったかと言うと


娘が友達から今日はお祭りがあるらしいという情報を聞きつけてきて

どうしても家族でお祭りに行きたい!

っていうから。



普段好きなことばかりしている私と

部活とパソコンで忙しいい息子と

すっかり引きこもり状態の主人。

娘だけが唯一家族の中のムードメーカーです。


そうやって娘に言われたらやっぱり

彼女の希望を叶えてあげたくなります。

(ブログのネタにもなるし・・・という姑息な考えも。。。)



さて、出かけたのはいいのですが

それはそれはすごい人・・・



金魚すくいをやりたい!

というので、娘が金魚すくいをしているところを

撮影しようとカメラの用意をしましたが、

用意している間に金魚すくいは終わりました。



そして息子も挑戦!

娘よりはちょっと時間は長かったのですが

やっぱり金魚はすくえませんでした。



その後「りんご飴」を買ってもらい、ご機嫌だったのですが

食べながら帰っている間に、飴が溶けてきてしまい

手や洋服がベタベタになってしまった娘。


もし娘が大きくなって、今日のことを思い出したとき

「5年生の時に、無理にオトンとオカンとオニイを誘ってお祭りに行ったが

期待したほど楽しいものじゃなかった」とかって言うのかな~?

(東京タワー風に)




スポンサーサイト
2006年07月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

