スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

手作りのヘアゴム。

ヘアゴム


実店舗オープンに向けて、手作り作家さんによる

委託販売も始めます。


新規でお店を出す場合、仕入れの資金が本当にかかります。

そこで、布作家さんにお願いして手作りの商品を

置かせてもらうというシステムです。



さっそく、今日委託品が入荷しました。

とってもかわいいヘアゴムでうれしくなって

今日写真撮影をして先ほど商品UPも終わりました。


ご紹介しているのはほんの一部です。

全部で50種類以上もあってすべて紹介するのは

ちょっと大変だし、お店のこういう商品があったほうがにぎやかになると思って、

HPではほんのさわりだけのご紹介となりました。


それから、ちょっと手軽に買える商品があるっていうのも

お客さんにとってはうれしいんじゃないかな?

お友達へのプレゼントにもいいですよね~。


ほんの一部ですがHPに掲載しています。

かわいいヘアゴムを探している方は必見です!


http://www.atelier-alice.com/heir/heir.html





スポンサーサイト
2006年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

