
--年--月--日 | スポンサー広告

プティ・デ・ポーム、生地入荷!


昨日、プティ・デ・ポームの生地が大量に入ってきました。

写真はごく一部です。


そのほかにも反単位で問屋さんから生地を仕入れているので

家の中は、すごいことになっています。



今回、はじめてキルティングのバッグを作ります。

キルティングバッグで裏地のないものは

わりと誰でも作れるバッグなのかな~?


と思って今までは、あえて作りませんでした。



でもキルティングのかわいい生地のバッグって

あまりないし、とにかくこのバッグとってもかわいいので

いけるんじゃないかな~?と思っています。

レッスンバッグ

これはブルーなので男の子用。

ピンクで女の子用をアトリエアリスのオリジナルで作ります。




それから、とってもかわいい!と大評判だったエプロン。

今日、急に思い立って娘をモデルに写真を撮ってみました。








ピンクとチェックのコンビがかわいいです。











娘には少々小さいのですがかなり気に入ってました。












5年生の娘にはちょっと小さいんですが

幼稚園~小学校低学年ぐらいのお子様にはぴったりだと思います。


これは、当店のオリジナルではなく実は既製品ですが

ポケットの柄とおそろいの三角巾もついていて一緒につけると

お子さんがお手伝いモードになること間違いないです。



ママ用をおそろいでオリジナルで作ってもいいですよね~。


出来上がりは8月ぐらいとなります。

子供用エプロンは、メーカーに在庫があればいつでも入荷します。

もしご希望の方は、HPのお問い合わせフォームからいつでもどうぞ。


三角巾付エプロン 3980円です。



2006年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

