
--年--月--日 | スポンサー広告

打ち合わせ。

やっと内装業者さんが決まって

内装の打ち合わせに行ってきました。


イメージを伝えるためにたくさんの本を持参して

言いたい放題(?)に自分の希望を伝えて

だんだんと具体的になってくるプランにわくわくしています。



閑静な住宅街の中に

なんだかちょっとおしゃれなお店がある・・・


そんなコンセプトで。



具体的に言うと、南フランスの田舎町にある小さな家。

みたいな雰囲気です。



といっても南フランスにも行ったこともなければ

フランスに詳しいわけでもなんでもなく

あくまで自分の想像上でのイメージですが・・・



普通は、業者さんがある程度デザインを考えて

ある程度お任せして出来上がりを待つ・・・

という流れになるのかもしれませんが


今回は、仲良しの業者さんなので

什器や棚にいたるまで使い勝手を一緒に考えて

細かい部分まですべて話し合って決めていきました。

なので、お店の内装は私と彼らとのアイデアが

いっぱいつまった暖かい感じのお店になると思います。




↓現在の事務所仕様の物件です。

 この部屋が本当に素敵に生まれ変わるのかな~?

 ちょっとドキドキです。






2006年07月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

