スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ダ・ヴィンチ・コード観ました~。

子供の夏休みが近くなってくると

主婦たちは、しばらく遊びにいけなくなる・・・

という理由で、この時期結構忙しくなります。


近所のレストランに行くと必ず

誰かに出会うのも毎年この時期です。




今日は、急に思い立ってお友達と

「ダ・ヴィンチ・コード」を観てきました。


すでに原作を読んでいるし

ちょっと難解な映画と聞いていたのであまり期待せずにみました。



原作は、わりと面白かったのですが

やはり宗教のことなど難しい部分もあって

映画を観たらもっとわかるのかも?


って思いました。



で・・・

どうだったか?というと



まったくわかりませんでした。



むしろ映画のほうが難しい・・・




ハリー・ポッターも原作を読んで

映画を観ていますが、充分楽しめます。


読んでから1年以上経っているので細かい部分を

忘れてしまっている・・・ということもありますが。



その後ランチをしたのですが

映画を観たこともすっかり忘れていて

韓国ドラマやジョニー・デップの話をして帰りました。



明日から中学校は半日になります。

お弁当作りからしばらく開放されるので

ホッとしています。



ランチ完食しました♪


ランチ

スポンサーサイト
2006年07月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

