スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジョニー・デップ!

右の自己紹介のところに

「ヨン様大好き」なんて書いてありますが

最近は、ジョニー・デップに心変わりしつつあります。


前回の来日の時は、ジョニーの少し前に

ヨン様が来ていたので、ワイドショーでも

あまり大騒ぎにはなっていなかったような気がします。

実は私も・・・



でも、今回は成田空港すごかったですね。

彼はちょっと小柄なので

すごいオーラみたいなのは感じられなかったけど

自分をよく知ってるおしゃれをしてるって感じで

やっぱり素敵でした。


彼の魅力は、なんといっても

役柄でまったくの別人になっちゃうことですよね~。


パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウは

憎めないキュートな海賊で(大好き!)


ショコラのルー(って名前だったと思う)は

とってもかっこよくて


チャーリーとチョコレート工場のウィリー・ウォンカさんは

とっても気持悪いし


シークレットウインドウの彼は

髪の毛ぐしゃぐしゃで無精ひげで破れたガウンを着て

それでもよく見ると、面白い演技してます。




娘に「お母さん、ジョニー・デップ好きなの?」って聞かれて

「かっこいいと思わない?」と私。


5年生の子供には当然まだ彼の魅力がわからない。


早く娘と好きな俳優さんの話もできるようになりたいな♪

なんだかんだいって、私ってミーハーかも?




スポンサーサイト
2006年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

