スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

指定型バトン。

相模原の建具屋3代目の「アワスケ 」さんから

バトンがまわってきました。



「指定型バトン」というものです。

【指定型 バトン】のルール
○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。
○正直であること

そして、【】の中に入れる指定キーワードは【子供服】とあいなりました。

?

キーワード【子供服】

◆最近思う【子供服】

これは個人的な意見かもしれませんが

一時の輸入服ブームが終わりつつあるような気がします。

ただ単に私の好みが、国内メーカーのナチュラル系子供服に

変わっただけかな~?



◆この【子供服】には感動!!!!

子供服ではありませんが、最近子供服メーカーの

大人サイズを購入して着ていますがとっても品質が良い。


とにかく着ていて気持がいい。

洗濯回数も多いのにまったく風合いが変わらないんです。

特に良かったのがアネカゼファー

デザインも子供っぽ過ぎず大人にもおすすめのブランドです。



アネカゼファー


?
◆直感的【子供服】

直感的?

やっぱりジンボリー かな~?

それからチップトリップ

どちらも一目ぼれでした~。



?
◆好きな【子供服】

着心地のいいもの。

デザインがかわいいもの。

洗濯に強いもの・・・かな?


?
◆こんな【子供服】は嫌だ!

ギャル系?

どうしても好きになれません。

娘がギャル系に走ったらどうしよう~~~。




お約束どおり、バトンまわしちゃいま~す!?
?
フルールミモザ さん ・・・・【お花 】
?
?
どうぞ宜しくお願いします。





スポンサーサイト
2006年07月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

