スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

問屋さん!

今日は雨の中、馬喰横山の問屋街に行ってきました。



そろそろ入園グッズ用の生地の仕入れを始めています。

今までは、小売店の卸会員となって仕入れたり

オンラインで見つけた問屋さんから仕入れていました。


先日、あるメーカーさんから紹介していただいたのが

今日行ってきた問屋さんです。

(今日で2回目です。)


この問屋さんには、ものすごい数の生地のサンプルがあって

探し物はほとんど見つけることが出来るぐらいすごいんです。


↓写真はほんの一部。



生地問屋



「こんなすごい問屋さんがあったなんて!

もっと早く知っていればな~」と私。


すると

「一応ホームページも持っているんですが

あんまりアクセス数がないんですよ。」


と常務さん。



SEO対策、しています?

自分でもある程度できるんですよ・・・

例えば、HPの上部にキーワードを入れたテキストを入れて

それからMETAタグに・・・・・・・・


と最近オンライン創業塾で習ったばかりの知識を

こともあろうに、その常務さんに披露してしまった私。


常務さんっていってもまだお若い方ですよ。

本当は内緒にしたいぐらいですが、問屋さんのHPは下にリンクしておきます。


若狭株式会社

http://www.tx-wks.jp/




生地問屋での用事が終わったので

問屋街をブラブラしていて

ちょっとかわいい雑貨を卸している問屋さんを見つけました。


カゴやバッグやブリキ製品がディスプレイされていて

あの問屋街の中ではちょっと目立つお店です。


せっかくなのでモロッコ製のバブーシュを買いました。

バブーシュって今人気なんです。


なるほど~・・・素足に履くととっても気持いい。

お店にもちょっとしたアクセントで置いてみようと思います。


私は、学校用のスリッパにしようっと。


パブーシュ



バッグ



こういうバッグもかわいい~。

家で撮影したのであんまりよく撮れていませんが

売れる売れないは別として

アクセントとして手作り風のバッグも置く予定です。



スポンサーサイト
2006年07月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 発熱。 | HOME | 自信喪失。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

