スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

自信喪失。

今までオンラインショップは、コネも経験もお金も何もないのに

自分ひとりで頑張ってきました。


頑張っているうちに、縫製さんやメーカーさんと

いい関係になって、もちろんとても助けられてここまで来ましたが

でもやっぱり我ながらよく頑張った!って思うんです。



ところが・・・

実店舗を持つとなると今までのようなわけには行きません。

ひとりじゃ何もできないってこと。。。

今日は痛感しました。




内装は大金をかけるので

業者選びはとても慎重になります。

すぐにココって決められずに、ずっと迷っていました。


9月オープンなのでそろそろ工事に入らなければならないのに。


2社から見積もりをとって

見積り額の安かったA社にほとんど決めていましたが

土壇場になって、ある事情からC社に見積もりをお願いすることに。


そのC社の方々と会ってお話をしていると

とってもほのぼのとした暖かい気持ちになって

是非、お願いしたい!

と思いました。


でもA社とは、契約こそまだですが

ほぼ決定という感じだったので

「もう1社、見積もりをとることにした」

と言わなければなりません。


ここまできてそんなこと言えないよ~!


一人暗い顔で悩んで悩んで

結局、主人についてきてもらって

もう1社見積もりをとることも、代わりに言ってもらいました。


A社にはさんざんお世話になったのに

申し訳なくてその担当者の方の顔も見られずに

結局何も言えませんでした。

もちろんこれから見積もりなので、高ければ

A社になりますが・・・


あまりの自分の情けなさに自信喪失しています。




スポンサーサイト
2006年07月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

