スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大阪へ行ってきます。

前回、とても重い内容の記事だったにも関わらず

たくさんのコメント本当にありがとうございます。


店頭にも本当にたくさんのお客様がびっくりしてご来店くださっています。


皮肉な事ですが病気になってこんなに自分が幸せだって思ったことありません。

これもお店をやっていなければこんなにたくさんの方から

応援してもらえる事はないと思います。


今日はお友達もいっぱい来てくれました。

差し入れをいっぱいもらっておなかいっぱい(笑)


今度年少さんに入園するお客様のお子様からは

「げんきになってね」と私の似顔絵のプレゼントをいただきました。


一度もお会いした事もないオンラインショップからのお客様からも

少しでも協力できれば・・・と暖かいメッセージとともに

ご注文をいただいたり。


もちろんおなじみさんも久しぶりのお客さんもたくさんたくさん来てくれました。


本当に私は幸せものです。



オンラインも今入園グッズとお名前シールのピークなのですが

昼間はまったくパソコンを開けられない状態なので

お返事が遅くなってしまっておりますが、必ずお返事いたしますので

少しお待ちくださいね。

また店頭のお洋服の在庫はかなり品薄になっていますが

オンラインにまだ反映されていません。

カートに入っても売り切れている場合が多いと思います。

こちらも少しお待ちくださいませ。


さて・・・

明日はなんと娘の卒業式です。

あっという間の6年間でした。


お店を始めてからは授業参観もほとんど行ってあげられませんでした。

商売をしていたら仕方なかったのかもしれませんが

今から思うともう少し肩の力を抜いてもよかったのかも?


明日、卒業式が終わったら大阪の実家に行ってきます。

本当は仕事でメーカーの展示会へ行くつもりでした。

今お店がとても忙しいし、もう展示会へ行く用事がなくなったので

今回の大阪行きはキャンセルしようと思いましたが


娘が一緒に行くことをとても楽しみにしていたので

急遽、里帰りをすることになりました。

病気の報告・閉店の報告もしなくちゃならないし。

元気な顔を見せたら親も安心すると思います。


なので明日とあさって(20日)はお休みとなります。

休んでばかりでごめんなさい。














スポンサーサイト
2008年03月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

