スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

恐怖のベランダ。

オンラインショップセミナーに参加して

デジカメ講座を受けて以来、

どうにか素敵な写真を撮りたい~。

って思っていますが


まだ子供服は入荷してこないし

試作品も出来上がらないし・・・



なにかいい素材がないかな~?

とベランダのアイビーをよく見ると

なんだか元気がない。


よ~く見ると

5cmほどもある尺取虫がいました。


うちはマンションの10階なのですが

こんな場所まで飛んできて卵を産みつけたんですよね。

まさか尺取虫が10階まで這って来るようなことはないでしょうから・・・


そういえば去年も尺取虫がたくさんつきました。

でも、あまりの怖さに除去することが出来ず

すべて蛾になるまで育てて(?)

グリーンは丸坊主になりました。


その話を友達にしたら

「ベランダのグリーンにたくさん尺取虫がいるほうが気持ち悪い」

といわれてびっくりされたのですが

私にとっては、箸でつまんで取り除くくらいなら

蛾になって飛んで行ってくれたほうがまだマシって気がするのですが・・・



お店にはたくさんのグリーンを置こうと思っていますが

いくらなんでもお店のグリーンが虫だらけ・・・じゃ

どうしようもないですね。


虫を取り除くぐらいの勇気は持たなければ!と思います。


だって・・・これからお店を運営していくに当たって

虫を取り除く勇気とは比べ物にならないぐらい

いろんな点で勇気が必要だと思うから。





スポンサーサイト
2006年07月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

