スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オンラインショップセミナー5回目。

今日でセミナーも5回目となりました。


最初は、もちろん知っている人もいないし

お昼になるたびに、家に帰って家族の食事の用意をして

また1時に会場に戻っていました。


でも、だんだん回を重ねるごとに少しずつおしゃべりできるようになって

今日のお昼は、5人でパスタを食べに行きました。



携帯で撮ったのであまりおいしそうに写っていませんが

私が食べたのはこれ↓

フィットチーネです。しかも大盛!


フィットチーネ



次回は、絶対ゴルゴンゾーラのペンネを注文するつもり。

一口もらったのですが、とっても美味でした。

ゴルゴンゾーラ


こちらも大盛。

っていうか5人全員が大盛を注文しました~!



いつもは、息子の学校のママ友達と

子供の話題や学校の話題中心で盛り上がるのですが


今日はいろいろと情報交換も出来たし

すごく新鮮な気分♪


講座が終わってもときどきこうやって集まりたいね・・・

って約束もして。




セミナーも残すはあと2回となりました。

せっかくみんなと仲良くなってきたのに

終わっちゃうのがちょっと名残惜しいような残念なような気分です。



スポンサーサイト
2006年07月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

