スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

心強い味方。

昨日の記事の続きです。

オンラインショップセミナーでは、思わぬ出会いがあります。




実は、内装のことでかなり悩んでいました。

見積り額を業者に出してもらったのですが


見積書を見てもその金額が高いかどうかまったくわからなく

途方にくれていたところ、このセミナーでインテリアコーディネーターの

お仕事をされている方がいることを知りました。



いつもなら尻込みして、見ず知らずの人のところに

電話するようなことはしないのですが

夜中に目が覚めて、一人で考え事をしていたら


「そういえば、インテリアコーディネーターの人がセミナーにいたじゃない・・」

「感じよさそうな人だったような・・・」


そう思い出すともう眠れなくなって

朝一番にHPをチェックして10時になるのを待って即電話してしまいました。




よくすごい行動力ですね。


って周りからいわれますが、もともとのんびり屋の私でも

自分がやらなきゃ仕方がないので、必然的にそうなります。



さて、電話したら思ったとおりとても親切に対応してくださって

お店まで来てもらい、いろいろとアドバイスをしてもらいました。


そして、なんと嬉しいことにお友達に木工職人の方がいて

什器なども作ってもらえそうなんです!

その方もすごく腕の良い方で、カントリー家具は得意ということで

とっても期待しています。


オリジナルのおままごとや子供の椅子とテーブルを置いたり・・・

夢が広がって、興奮状態で家に帰りました。



なんだかトントン拍子でちょっと怖いぐらいです。




そうそう・・・

インテリアコーディネーターさんのHPは下記です。

クロハチインテリアデザイン



スポンサーサイト
2006年06月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。