スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オンラインショップセミナー 4回目。

セミナー


今日は、オンラインショップセミナーの4回目。

デジカメの講座でした。


今回は、それぞれ自分の商品を持ち寄っての撮影会です。

このお花はブリザーブドフラワーで

フルール・ミモザ さんのお花をお借りしました。


町田でオンラインのお花屋さんをやっています。

オーナーさんとお話をしましたが、彼女も実店舗オープンを目標にしています。

相模原にはおしゃれなお店が少ないので相模大野に出店してもらいたいな~。




ランチセット

うちの商品のディスプレイにも使わせてもらいました。






レッスンバッグ


プティ・デ・ポームのレッスンバッグとシューズケース。

これは、サンプル品なのですが試しに持っていったら

まわりから大好評でした。



お弁当袋

これがお弁当袋。

やわらかいイメージで撮影したかったので

わざと電球色っぽい感じで撮影しました。


本来の色はくすんだピンクです。

これとおそろいのエプロン&三角巾を出したら

まわりから「かわいい~~~!」という声の嵐でした。


エプロンの写真は、私がモデルで先生のカメラで撮ったので

あいにく画像がありません。


今度娘に着せてみて教えてもらったとおり

撮影してみます。お楽しみに~。




それから今回のセミナーでは、

オンラインショップのノウハウのほかにとってもいい出会いがありました。


お店を作っていくうえで、大きな力になってくれそうな方々です。

そのことは、また明日記事にしますね。


スポンサーサイト
2006年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 心強い味方。 | HOME | 収穫! »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

