スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

告白。そして決断!

実は突然ですがお店は閉める事になりました。



去年の暮れに婦人科に行って乳がん検診を受けてきて

その時は異常なし。ということでしたが


念のため大きい病院で検査を受けたほうがいいといわれ

2月に大学病院で検査を受けました。


最初にかかったお医者さんも、大学病院のお医者さんも

私の胸を見て「大丈夫みたい」と言っていたので

私もまったくそんなこと考えもしていませんでした。


そうなんです。

しこりもどこにあるかわからないぐらいだし

凹みもただれも何にもないどうみても健康なおっぱい。


だから悪性との結果は思いも寄らない結果でした。



その後、いろいろな検査をして(これでお店をちょくちょく休んでいました)

今日その結果がでました。


結果は左胸にたくさんのがん細胞があって

胸を全摘出することに。


その後もおそらく強い抗がん剤治療が必要とのこと。



お店を止めなければならないかな~?と思ったのが

1週間ぐらい前。

そんなに重症じゃなくても気力が落ちてきっとお店経営は無理かと。


だけど今日の結果を聞いて間違いなくこのままお店を続けるのは無理だと判断しました。



手術は4月10日になります。

今いただいている入園グッズの注文は3月中に仕上げて送ります。


入園グッズの注文はもうまもなく締め切る予定です。

元気のない原因も実はこういうことでした。



さて・・・

今日の幸せ。


今日は悲しい日でしたが、よくよく考えてみると

どうみてもガンっぽくないそして検診もちゃんと毎年受けて

毎年異常なしと言われて。


それでもこんなことになるなんて・・・と思いましたが

良く考えたら症状がまったくないのにガンが見つかった事。

そして転移がなかったことは喜ぶべき事だと思います。


たぶん大丈夫だって言って大学病院に検査にいかなければ

きっと気が付いた時には全身ガンに冒されていたかも?



これで悪いところを全部とって元気になったら

またお店ができるかもしれない。

頑張ろうっと。


オンラインショップで入園グッズの販売は生きている限り続けていきますので

また今後もよろしくです~。

スポンサーサイト
2008年03月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 乳がん
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

