スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

さっそく明日・・・

本当にブログってアナドレナイ!



先日の記事にむくさん からコメントいただいて

神にすがる気持ちでさっそくスタジオミニに電話してみました。



そして、すぐにアポイントメントを取って

さっそく明日そのメーカーさんのところに挨拶に行くことになりました。


むくさん、本当に感謝です!



それにしても、最近よく思うのが

店舗があるということの強みです。


店舗がまだ決まっていないときは

メーカーさんも不安なのか、直接大阪まで挨拶に行っても

すぐには良いお返事はいただけませんでした。


記事はこちら



それぞれのメーカーさんに、事情を説明して

ちょっと嫌な顔をされても、必ず開業しますから!

という感じでお願いして回りました。


もちろん断られてしまったメーカーもあります。



そんなことだったので、絶対にはずせないメーカーさん以外は

ちゃんと物件が決まってから交渉すればいいや・・・

ということにしました。



そして今は、春夏から取り扱うメーカーさん探しもやっています。

お店の改装から何から何まですべてが同時進行です(x_x;)


でも、やはり開業場所が決まっているので

前回とは比べ物にならないぐらい話がスムーズに進みます。



お金はすごくかかったけれど

オンラインショップのみのときとは、大違いです。



明日は、また都内まで行って

スタジオミニを含めて、3社回ってきます。



スポンサーサイト
2006年06月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

