スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

オンラインショップ開業塾 2回目。

昨日の記事で、セミナーの後の懇親会に

頑張って参加してきます!


なんて勇ましいことを書いたのに

懇親会に行くことを夫に言うことが出来ず・・・



結局、そのまま帰ってきてしまいました。




夫は、飲み会に行ったらイヤや顔をする・・・

そういうタイプではないと思います。


ほとんど夜に出かけたことがないので

なんて言われるか・・・

本当はわかりません。



でも1日中自分の勉強のために

子供を見ていてもらって、その上「飲み会」に行って

名刺交換してくるなんて言えなかったんです。


でもせっかくのチャンスだし・・・



せめて夕飯だけでも作りにいったん家に帰って

遅れて出席してもいいですか?


と主催者の方に申し出たら

「無理しないでいいですよ。また次の機会にでも・・」

といわれてしまいました。



セミナーの内容は、本当に興味深いものです。

今日はアクセスログの話が中心でした。


実は、今までHPにはアクセスログをつけていませんでした。

つけるとアクセスが少ないと気になってしまうし

それがイヤだったので。


今までのように、生活がかかっていなければそれでもいいんです。

でも、もうそんなのんびりしたことを言っていられない。


6月からすでに店舗の家賃も発生しています。



ブログもHPも本腰を入れていかなくっちゃ。


オンライン開業塾↓

http://www.katoken.gr.jp/ilinknews/archives/2006/05/post_35.html












スポンサーサイト
2006年06月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

