スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

サッカー始まりますが。

サッカーのワールドカップのことで世間はもちきりですが

実は、私はサッカーはまったく興味がありません。


基本的にスポーツを観るというのは、どうしても興味が湧かないんです。



きっと面白さがわかってしまえば、凝り性の私のことなので

ドイツにまで応援しに行きたい!

ぐらいの勢いで応援するかもしれませんが


その面白さがわかるまでがどうも性に合わなくて

いまだにサッカーのルールもよくわからないんです。





スポーツ観戦の中で一番嫌いなのが

「K1」とか「プライド」とかの格闘技。


年末に格闘技を放送するのがここ数年の流行みたいで

うちでもずっとついています。


それから相撲もどうしても好きになれません。

主人が今ずっと家にいるので、相撲のあるときは

夕方から6時まで相撲のテレビがついているのはとっても憂鬱です。



そんな私ですが、野球を球場に見に行くのは大好き。

テレビで見るのはたいくつですぐに眠くなるのですが

球場のあの雰囲気がなんとなく好きなんです。






それにしても前回のワールドカップ(確か韓国でしたよね)

の時は、すでにネットショップを立ち上げていましたが


輸入子供服を始めたばかりで、


アクセス数が伸びない・・・

ちっとも売れない・・・


すご~く悩んでいたことを思い出します。



4年も経っているのに、その時とあまり状況が変わっていない・・・(涙)

この時期は、一番暇なんです。



それでも、4年前も今も案外気楽にしているけど

「店舗を持って暇だったらどうしよう~」って考えるとものすごく怖いです。




明日は「オンラインショップセミナー」の2回目です。

セミナーの後、懇親会もあるようです。

知らない人ばかりの飲み会・・・なんて今までは絶対にパス!

でしたが、オンラインショップを開業しようとしている人や

すでに開業している人の集まりなので

思い切って参加して、情報収集をしつつお店の宣伝も頑張ってくるつもりです。













スポンサーサイト
2006年06月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

