スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

楽天。

楽天に出店するかも?


という記事を先日書きました。



思いのほか、楽天ユーザーが多いみたいで

思い切って申し込みことに決めました。


(コメントいただいた方々・・・ありがとう~~)



ただ・・・


楽天ってだれでもお金さえ出せば出店できる訳じゃないんです。

出店のための審査があって

書類もいろいろと書かなければならなくって・・・


それに合格したショップは出店することができるんです。


書類の中に「事業計画書」があって

過去3年間の収入や所得を記入する欄に記入する

その額の少なさになんだか自信がなくなってきました。


特に去年は入園グッズの時期以外は

スポーツクラブに行ったり、趣味の習い事をしたり

友達とランチをしたり・・・

まるでどこかのハイソな奥様のような暮らしぶりでした。


実をいうと。。。

一年のうち3ヶ月ほどの仕事でパートなみの年収がありました。

きっとそういう暮らしのほうがリスクを負って開業するよりも賢いのかもしれません。




でも。

思い切って踏み出してみてよかったな~って

来年の今頃にブログに書ければいいな。



楽天出店の結果は、またブログにてお知らせいたしま~す!



スポンサーサイト
2006年06月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

