
--年--月--日 | スポンサー広告

ストライプ&ダンガリーレッスンバッグ作ってみました。

?

今まで紺や赤が多かった当店のバッグなのですが

ストライプ&ダンガリーの巾着袋やランチセットが大変好評なので

レッスンバッグも作ってみました。

?

バッグにこういう薄手の生地を使うのは初めてのことです。

なので裏に接着芯を付けて仕上げたのですが

心配なのは、洗濯のこと。

?

?

毎日荒っぽく洗濯してアイロンをかける。。。というテストを繰り返しています。

?

まさか何年もテストするわけには行かないので

10回ほどがんがん洗濯機でまわしてみて

それで大丈夫そうだったら、製品化する予定です。

?

これから暑くなるので、この色合い、涼しげでいいと思いませんか?

もちろんおそろいでシューズケースも作ります。

?

ピンク色でも作りますよ。

こちらも出来上がったらご紹介しま~す!

2006年06月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 楽天。 | HOME | fog! »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

