
--年--月--日 | スポンサー広告

プティ・デ・ポーム。

プティデポーム



今日、プティ・デ・ポームのアップリケなど

かわいい小物が入荷しました。


どれも本当にかわいくって・・・



今までは、どちらかというとおしゃれで大人用でもOKという

感じのアップリケをつけて写真撮影をしたりしていました。



今回このプティ・デ・ポームは、子供向けだけど

おしゃれな雑貨屋さんっていうイメージのブランドです。




アップリケは、もうすぐご紹介できると思います。

どれも本当にかわいくって、しかもアイロン接着タイプなので

とっても簡単です。



少し大きめサイズは、レッスンバッグやシューズケースにぴったりです。



アップリケ以外にもお弁当袋や、ママ用トートなど

本当にかわいい商品もあります。



それからバッグやぬいぐるみのキットもあるんですが

キットは取り扱うかどうか?ちょっと迷ってます。



バッグのキットあったほうがいいな~。

とかこんなサービスがあったらいいのに・・とか



何かご意見がありましたら参考にさせていただきますので

コメントくださいね。






2006年06月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

