スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

プチバトー。

昨日のショックで何かもう少し扱うブランドを考え直しました。


チップトリップをメインにしたい!

と思ってから「Maria 」という雑誌に載っているブランドを中心に

揃えていくつもりでした。


そう決めてしまうと私の頭の中ではガチガチにイメージが固まってしまって

雑誌とにらめっこしながらナチュラル系、シンプル系のブランドを選んだのですが



昨日の一件で少し考え方を変えてみることにしました。



ずっと以前から扱いたかった「プチバトー」と取引は出来ないか?って。

実は、昨日ブログを書いていた時点で

「明日、プチバトーに電話してみよう!」って決めていました。



早速、今朝電話してみました。

「Maria」系のブランドよりもずっと大手で有名なプチバトー。


もう当たって砕けろだ!



電話での話は、すごくいい感じ。


でも・・・

案の定、審査があるとのこと。


店舗を出店する場所の調査をして

その後、結果を電話でお知らせしますと言われました。



すぐにかかってくると思ったのですが

お昼を過ぎてもかかってきません。




そして夕方になって諦めかけていた時



電話が鳴りました。





「是非、お取引をお願いします」とプチバトーの担当者さんからの電話でした。



やった~♪




急な話なので、秋冬は定番の下着のみですが

春夏物は、子供服も扱う予定です。



昨日とはうってかわってなんだかウキウキした気分です。

仕入れの予算枠を拡大しなくっちゃ。




昨日のことがなかったら

プチバトーのことは、思いつかなかったはずです。


何が幸いするか・・・

本当にわかりませんね。
















スポンサーサイト
2006年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

