
--年--月--日 | スポンサー広告

契約!

今日、契約に行ってきました。


緊張・・・

というより不安のほうが大きいかな?



印鑑を押すたびに

「本当にこれでいいの?」って自分の中で声が聞こえてきます。

他の人もこんな風に不安いっぱいの状態からスタートするのかしら・・・?




さてさて・・・

お約束の写真です。









ちょっと見栄えが悪いですね。

この写真は雨の日にしかも工事をしていたので

写真写りイマイチです。



もう一枚。




この写真も車が停まっているのでちょっとわかりにくいのですが

奥がお店になる予定の物件です。



閑静な住宅街の中なので

あんまり目立たないけれど、前の道がとっても広くて

気に入っています。



もう鍵ももらいました。

でも、シャッターが壊れているらしく

ガラガラ・・・ってまだ全開したことがないんです。


早くシャッター全開にしたところを見てみたいな♪






2006年05月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

