スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

明日はいよいよ。

明日は、いよいよ店舗物件の契約に行きます。

無事に契約が出来たらちょこっと写真もご紹介しますね。


土曜日は、中学校の参観日&評価説明会がありました。

小学校1年生の時も、高学年の子の大きいことにびっくりしましたが

中学も在校生(たぶん3年生)の大人っぽいことに驚きました。

そして1年生のなんとかわいいこと。


中学ぐらいってすごく個人差が大きいです。

特に男の子は、かわいい声の子とおじさんの声の子と2種類います。


うちの子はかなり奥手なので、もちろんまだまだかわいいほうの部類です。

そして仲のいい友達も、息子と同じく声変わりしていません。


でもどんどんみんな成長して大人になっていくんでしょう。

ちょっと寂しいような楽しみなような・・・

そんな気分です。



評価説明会は、説明を聞いているだけで

親の私がぐったりと疲れてしまいました。


神奈川県は、高校受験のとき内申点がかなり重要視されるようで

内申でいい点をとるには、ノートやレポート、作品などの期限内の提出は必須で

いくらテストでいい点をとっても、「4」や「5」はつかないそうです。


部活に、勉強に塾・・・

中学生って本当に大変です。







スポンサーサイト
2006年05月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 契約! | HOME | 物件契約。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

