スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

物件契約。

最近、なんだかよくわからない英語のコメントがたくさん入ってしまって

とても困っています。


トラックバックもアダルトが多くなってやめちゃったし

コメントも拒否しちゃったら、ただのHPに公開している日記になっちゃう。


ものすごい量のコメントが入ってくるけど

どうせまたスパムかな?って思ってブログもあんまり開かなくなっちゃいました(-。-;)


皆さんはどうですか??



さてさて・・・


店舗の契約ですが、来週の月曜日に行くことになりました。

水曜日は、さっそく内装業者さんと打ち合わせです。

ホームページを今度プロに頼んでリニューアルしたりちょっと忙しくなります。


忙しくなるのは、ぜんぜんいいんだけど

心配なのは、やっぱりかかるお金です。



アパレルでなければ、契約月からすぐに開店準備に入れて

家賃だけを支払うっていうことはあまりないと思います。


子供服の場合、買い付けは半年前になります。

なのですでに注文をしているのですが、入荷してくるのが

8月~9月ぐらいになります。

だいたいの商品が揃うのが9月の末。


それまでの間、ずっと家賃だけ払って営業は出来ない状態になります。



6月から家賃が発生して鍵をもらえます。

3ヶ月かけてゆっくりとなるべく自分で内装をやってみようかな?

でもやったことのない作業です。

本当にできるのかな~?





スポンサーサイト
2006年05月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

