スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

箱の中身は。

ラッピング



毎日数字とにらめっこばかりして

でるのはため息ばかり・・・


理想のお店にするには、本当ならもっと予算をかけないと。。。

でもたくさん融資を受けると返済の負担も増えてしまう。


「融資」

ってよく聞くけど、確かに低金利でお金は借りられるけど

返済は借りた翌月から始まってしまうんです。


実は私、恥ずかしながら

それを知りませんでした。

よく「1年据え置き」って書いてあるので1年後から始まるのだとばかり思っていました。


そうなると開業資金はもっと減らさないと

ぜったいにすぐに行き詰ってしまいます。



せっかく店舗も見つかったのに

自分のこだわりの内外装にするのはなんだか無理っぽいです。



そんなことばかり考えていて

この数日はやることがたくさんあるのになにも手につかないような状態でした。


こんなことではダメだ!


と奮起して今日はちょっとラッピングの練習をしました。

ちょうどHPのラッピングのページがかなり古いものだったので

削除してしまったため、ついでに新しくラッピングのページも作ってみました。



この包み紙やリボン、ナチュラルですご~くかわいいんです。

ただ、お菓子屋さんやお花屋さんがよく利用しているようで

この箱の中に洋服が入っているとはまったく思えないんじゃないかな?


娘は「お菓子が入ってるの?」って言っていました。


やっぱりそんな感じかな~?











スポンサーサイト
2006年05月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

