スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

不安でいっぱいに。

毎日、お店のことで頭がいっぱいで

絶えず脳の中はすごい緊張状態が続いています。


一応、メーカーからの買い付けも終わっていて

洋服の点数もわかるのですが

実際にモノがないので、実際に並べた時どんな感じなのか?


最初より少し広めの店舗になったので

実際に入荷してきてガラガラだったらどうしよう~?


とか・・・


本当に不安でいっぱいになります。



こんな時に、私がもっとお金持ちの奥さんだったら。。。

ってため息が出ます。

(こんなことを言っても仕方ないんだけど)



お店の外装や内装のイメージだけは

どうしても譲れないところもあって

かなりお金もかかりそう。


ホームページにも今まで以上に力を入れていくので

リニューアル費用や広告宣伝費もかかります。



本当にどこを妥協していくのか・・・というのがこれからの課題となりそうです。




オンラインショップを長年やってきたのですが

今更ながら、市の商業会議所でやっている

オンラインショップの講座にも出ることに決めました。


6月7月の毎週土曜日、8回でなんと5,000円!


安い!


というのももちろんですが

お店が始まったらそうやって勉強する機会もなくなってしまうので

開店前の忙しいときかもしれませんが

思い切って参加することにしました。


ここまで投資したのだからもう失敗は許されません。



がんばります。



スポンサーサイト
2006年05月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

