fc2ブログ

ショコラの夏物入荷です。

本日ショコラから夏物第一弾が届きました。

今回は男の子用のTシャツやパンツなど。


ショコラ

てんとう虫がかわいいTシャツや
ショコラ



背中のきのこのプリントがかわいい~Tシャツ。
ショコラ


夏はTシャツがたくさんたくさん欲しいですよね。

男の子のママは要チェックです。



<今日の小さな幸せ探し>


本当にこんな企画やらなきゃよかった~!(;^_^A

お天気がいいのにお客さんは来ないし・・・


それから昨日は確定申告を提出しに行ったのですが

なんと小額ですが納税をすることに(涙)


ちょっとまじめに付けすぎたかな?

今までお店をやってきて利益なんて出た事がなかったものだから

今回もきっとそうなのかな~?と思って

マメに領収証をもらうこともなく本当にかかった経費しか帳簿につけませんでした。

(これが正しいんですけど)


でも103万以上の利益が出たってことは一応パート収入以上の利益があったって言う事。

喜ぶべきことですよね?

(どういうわけか手元には全然残っていないのですが)


とにかく自力で確定申告ができたこと・・・

ちょっと達成感があります。

ちゃ~んと減価償却もできたし!


ちょっと微妙ですが、これを今日の小さな幸せにしちゃいましょう!





スポンサーサイト



2008年03月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード