スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ホビーショー。

昨日雨の中、ホビーショーに行ってきました。

東京ビックサイトに行くのは、これで2回目です。


東京からは1時間半ほどかかる相模原ですが

一応子供が学校へ行っているうちに行って帰ってこれる・・・

とういうのは、とてもありがたい。



ホビーショーは以前まあちさん に教えてもらって

絶対に行ってみたい!って決めていました。


私の中では、ギフトショーのように商談が中心なのかな?

と思って名刺をいっぱい持って向かったのですが


手作り品の販売や、体験などのブースが多く

友達同士で来ている人もたくさんいました。



私も友達と一緒に来ていたらいろいろと体験したかったな。

別にひとりでもいいんだけど、ちょっと恥ずかしかったりするもんで・・・



いろんなブースをまわって

putidepome (プティデポーム)というブランドの生地やアップリケを見つけました。


ベビー用の手作り品は、○ザワヤに置いてあって

以前からかわいいな~。。。


って思っていましたが


ベビー用以外にもすっごくかわいい生地やアップリケが

揃っていることを知って思い切って担当の人に尋ねてみました。


商品を置くことはもちろん、

うちのオリジナル商品にこの商品を使って

商品化することもあっさりOKをもらえました。


もう少ししたらカタログが送られてくるということなので

楽しみにしています。



スポンサーサイト
2006年05月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

