スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

部活。

息子が中学生になって、部活が本格的に始まりました。


どんな部活に入るのかな~?

ちょっとドキドキだったのですが


結局野球部に入りました。



小学校4年生の終わりぐらいから、野球チームに入っていましたが

素質がないのか、ちっともうまくならず


試合もときどきしか出られませんでした。



自分でも向いていない


そうわかっているはずなのに・・・



いろんな部に仮入部してみたけど

結局、一番楽しかったのが野球部だったそうです。




野球部に入ったのはいいのですが

親が大変です。


練習着一式を新調して、靴もトレーニングシューズといって

練習の時に履く靴を買いました。

それ以外に、試合用のスパイクやユニフォームなども

そのうち買い揃えなければならないそうです。ショック!


それから

巷はゴールデンウィークなのに

私は毎朝いつもと同じように早起きして

お弁当を作っています。



今は、ぜんぜんいいんです。


問題は、出店した後のこと。

息子にはできることは自分でやるようになってもらわなくては。

とりあえず、帰ってきたら練習着の洗濯をやらせています。



忙しくなる前に、少しずつ子供たちに家の仕事を

教えていくつもりです。
























スポンサーサイト
2006年05月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

