スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

リニューアル中です。

店舗が出来る前に少しでもオンラインショップの手間を省こうと

サーバーを乗り換えました。


今までより高性能で、商品によってメール便と宅配便の設定が出来たり

お名前シールのように送料込みの設定も出来ます。



これで楽になるはずだったのです。

でも、カートの設定が難しくって今日1日中PCの前に座って頑張っていましたが

・・・・

月曜日に電話で聞くことにします。


やっぱり慣れない仕事は大変。

今の比較的暇な時に乗り換えしたのは大正解かも?




先日、図書館のビジネス相談に行ってきました。


例の物件もお墨付きをもらって

とても気を良くしていましたが


「営業時間は?」と聞かれたので

「11時から5時まで」と答えました。


「え~?!」と相談員の方が驚いて

5時は早すぎる!


って言われました。



私は、開店前にご飯を食べて

その後5時まで一人で頑張って、5時になったら

大急ぎで家に帰って夕飯を作ろうって思っていました。



お店をするのであれば、何かを犠牲にしなくちゃならない。

それができないのなら、ちょっと考えたほうがいい・・・


というような感じのことを言われました。




自分の身の丈で出来る範囲でやれることをやろう。

って思っていたし、自分のわがままで家族に迷惑はかけられない。

だけど、今更やめることも出来ない。

っていうよりここまで頑張ってきたのにやめたくない。



きっとこれが男の人なら家族のために仕事をするって

大きな顔ができるんでしょうが

主婦が朝から晩まで家をあけて仕事をするのは

家族に迷惑をかけるとても悪いことをしているようで

なんだか後ろめたい気持ちになりました。



主人と二人でもう一度よく話し合って

ベストな方法を考えなければならないようです。








スポンサーサイト
2006年04月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

