
--年--月--日 | スポンサー広告

決断!

ゴミの問題、なんとかなりそうです!


ゴミの集積所の移動となると

ちょっとやっかいかもしれないのですが

移動・・・というほど動かさなくても

店のまん前にゴミが並ぶような事態は避けられそうです。


この集積所は、どういうわけかゴミがずら~っと横一列に並んでいます。

普通は積み上げられていますよね?


その並びを反対方向に変えてもらえれば

店の前にゴミが並ぶことはありません。

幸い、その方向の正面なら道路なので苦情も出ないでしょう・・・


ということで。。。


この物件に決めようって思っています。

後は、保証会社の審査に通るかどうか?


また、事業計画書の書き直しです。



まだまだ家族の問題やらなんやらクリアしていかなければ

ならないこともいっぱいですが

また一歩前進です!




そうそう・・・


出店場所ですが、第一希望だった相模大野です。












2006年04月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

