スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

物件探し。~有望物件

ここ最近ブログ書けませんでした。


入園グッズのピークも終わったし

そんなに忙しいわけではないのですが


店舗探しで苦戦してしまって

頭の中がそのことでいっぱい。

ちょっと気が滅入っていたんです。


朝起きた時に、

「こんなことやめとけばよかった」

ってくら~い気分で目覚めて

でもやっぱり気を取り直して店舗探しに出かける・・・


そんな生活でした。



今日も期待しないである物件を見にでかけました。

物件は確かに道路から1本内に入っているし

目立つような場所でもなく、駅からも遠い。


でも、間口がガラス張りで広く

店の前も1Mほど余裕があるのでかわいくディスプレイしたら

目ざとい人は見つけてくれるかも?


何より大きな幼稚園(有名な学校です)がすぐそばっていうのが

話題性があるのかな?

っていうことで今日見てきた物件はかなり有望です。



後はチャレンジショップの条件(商店街に属すること)

にクリアすることを祈るばかりです。






スポンサーサイト
2006年04月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 決断! | HOME | 小さなお店。 »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

