スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

悩んでます。

あれほど物件がない!

って言っていたのが嘘のように

この2日間ぐらいで何件か空き物件の情報が入りました。


ほとんどの物件が

「う~ん・・・ちょっとこれは。。。」

って感じのものですが。



おとといの記事で書いた物件は

JR相模原駅から徒歩25分!

歩いてくる人はほとんどいないけれど

大きい通りに面しているので

車を利用する人にはかなり目立つと思います。

そして、少し行くと大きな公園があって

夏にはプールもあるので結構にぎわいます。

エアコン、照明、スピーカーもついていて

約15坪。

私の自宅からは自転車で通えるので

交通費も要らない。

でも家賃は高い。




そして、今日相模大野で空き物件を見てきました。


相模大野といっても

デパートなどがあるのと反対側の降り口でとっても静かな場所です。

しかも通りには面していない

奥に入ったちょっと目立たない場所にあります。

でも駅から徒歩2分。

物件はとってもきれいで広さもちょうどいい(7坪)


南向きの明るい場所でとっても閑静な住宅地のマンションの1階。

人も車もほとんど通っていません。

店舗の前は広い道路で、路上駐車してもまったく大丈夫って感じ。

そして家賃が格安です。


どっちがいいんだろう~?


ってすごく迷っています。



でも、本当は自分の中では

理屈ぬきで後者の相模大野の物件が気になっています。


後から後から

いい物件が出てくるようで

本当に迷ってしまいます。



損得考えずに

自分の勘で選んでしまっていいのかな~?

とりあえず調査はしますけど。


※地元じゃない方にはローカルすぎてすみません!

  JR相模原はとっても庶民的な場所で私の自宅があるところ。

  相模大野は当初の出店場所の第一希望で

  相模原市内では唯一デパートもあってにぎわっている駅です。

スポンサーサイト
2006年04月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 小さなお店。 | HOME | 苦戦! »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

