スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

リプロダクションの春の装い。



今日は朝はすごい雨。

昼ごろから晴れてきましたが寒かったですね。


でも一雨ごとに暖かくなるこの季節。

春らしいブラウスが欲しくなります。


リプロダクションの今年らしいプリント柄のブラウスを試着してみました。



タートルの上に重ねて。。。

サイズ2でぴったりでした。



それからこのベージュのブラウスも大人っぽくて素敵です。

写真ではわからないけれどじつは水玉模様なんです。




そしてボトムのジーンズもリプロダクションのもの。

ものすごいストレッチでらくちんです。

形もきれいです。



明日はまた都合でお休みとなります。

本当は2時ぐらいにはお店に出られるかも?ですが

いろいろと用事があるので思い切ってお休みさせていただきます。



<今日の小さな幸せ探し>


今日も探さなくても大丈夫でした!

去年、入園グッズをオーダーされたお客様が今年もお願いします・・・と

ご来店くださいました。


前の記事にも少し書きましたが、オーダーの場合なんだかんだと

間違えてしまう事があります。

もうそれはたくさんのお客さんのオーダーを抱えているし

それこそ一人一人違うので時々間違ってしまうのは仕方ないのですが

それがどういうわけか同じ人のものを2回3回と(ん~3回はないか?)

間違えてしまう事があります。


まさに今日ご来店いただいたお客様がそうだったんです。

かなりご立腹だったのでもう最後は平謝りで・・・

きっと「あそこのお店はダメなのよ~」って言われているのかと思ってました。


それが「今年は下の子用に~」とまたオーダーしてくださいました。

本当にびっくりでしたがうれしかった。

今度は間違えないようにしっかりとお仕事しなくっちゃ。


不思議な事にこの間の記事(同じ方ばかり間違えてしまう・・という記事)

を書いた時に彼女の事を思い出していました。


そして今日ご来店だったので

「もしかしてブログ読んでます?」と聞いてみたら

「そういうの、ぜんぜんなのよ~」と。

若いけどおばあちゃまなのでパソコンはやらないということでした。


フッとなにげに思い出した人と偶然再会するってこと

私、よくあるんです。本当に!

みんなそうですか~?


明日はお休みですが、いいことが見つかったらブログに記事をUPしますね。











スポンサーサイト
2008年03月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

