スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

苦戦!

店舗探し、苦戦してます。


とにかく予算が少ないので

安い家賃で便利で雰囲気のいいところ

を探していますが

最近絶対それは無理!っていうことにやっと気がつきました。



駅前や大通りに面した店舗で雰囲気のあまり良くない場所をとるか

裏通りや2F(もしくは地下)で雰囲気のいい場所にするか・・・


もしどちらかを選ばなければならないとしたら

後者のほうをとることにしました。



ちょっと目先を変えてみたら

半地下でもなかなかよさそうな物件があったんです。


ただ、その物件、ちょっと訳ありなんです。

(詳しいことは書くことが出来ませんが)

そこを借りられる可能性は50%ぐらいの確率でした。

今日、ちょっとその件で不動産屋さんとお話をしてみましたが

やっぱり借りるのは難しい・・・との結論でした。



あまりにもがっくりしてしまって

なんにもやる気が起こらない・・・


こんなこと始めなきゃ良かった・・・

ってちょっと後悔したり。



なかなかいい報告ができなくて申し訳ないです。

まだもう少し時間はあります。

また気を取り直して探してみます。




スポンサーサイト
2006年04月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

