スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

私の頭の中の消しゴム。

昨日、やっとDVD見ました~。


ずっと見たかった映画で、きっと感動の嵐。。。

と思いましたが


ちょっと期待はずれ・・・かな?



話の展開があまりにも速くって

あれよあれよ・・・という間に

痴呆が進んでいって

「そんなの、ありえね~」って。



まあ、それはいいんですが

この主人公、もともとすごく忘れっぽい性格で

コンビニでコーラを買ったのに

商品をもらい忘れて帰ってしまったシーンがありました。



私もかなり忘れっぽく

商品をうっかり受け取るのを忘れそうになったこともあるし


とても大事な用事をうっかり忘れてしまったことも!



それから・・・

佐○急便に集荷の依頼の電話をかけるのですが

自動集荷システムで機械の音声のとおり

操作するだけ、

しかも毎日の日課ときているので


今日は集荷の依頼の電話をしたのかどうかが

どうしても思い出せなくなって

念のため電話をしたら


ドライバーさんから「2回電話が入ってましたよ」って

笑われたこともあります。



大事な書類をしまいこむと

必ずどこにしまったかわからなくなるし

年とともに年々ひどくなっているような気がします。


よくこれで仕事してるな~って思います。

仕事は、実は超アナログな方法でやってるんですよ。

注文メールが来たら、注文内容を大学ノートに記入して

納品が終わったら消していく・・・


これが一番いい方法のようです。


そのかわりこのノートが手元にないと

縫製さんから「○○さんの分は××ですよね?」

と聞かれても

「???」

「また後ほど連絡します」って言う具合です。(涙)



まさか・・・

とは思いますが

この映画を見てちょっと不安になったのは

私だけでしょうか?





スポンサーサイト
2006年03月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

