スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

だいぶ落ち着きました。

2月から入園グッズとお名前シールの注文が殺到して

毎日忙しい日々を送っていましたが

今日かなりの方の分の発送が終わって

あともう少しです。


まだの方ももうすぐなので

もう少しだけお待ちくださいね。



この入園グッズは在庫を持たないで

すべてオーダー後に発注していますが

今回は3月20日すぎの注文の方には

仕上がりの予定がはっきりとせず

万が一入園・入学式に間に合わないと困るため

お断りさせていただきました。


やっぱりこの時期用に在庫を少し持っておかないと

だめだな~って反省しました。



忙しい忙しい・・・

といっても一番楽なのは私だったかも?


縫製担当さんはピーク時には徹夜に近い状態で作業してくれたし

ネーム刺しゅう担当も後半すごいスピードで刺しゅうしてくれました。

またお名前シールのメーカーさんも

毎日深夜まで会社に残って仕事していたそうです。

納期の件でもかなりの無理もきいてもらいました。


本当にいつも思うのは

ビジネスで一番大事なのは人に恵まれる・・・っていうことだと思います。


彼女たちにめぐり合えなければこの仕事は成立しなかったし

お客さんから絶賛してもらえるような品物は作れなかったと思います。


落ち着いたらパ~ッと打ち上げでもしたいな。




暇を見つけて不動産屋めぐりもはじめています。

いくら不動産屋さんに行っても

ないものはないんです。


とにかく物件数が少なすぎ。


困ったな~。




スポンサーサイト
2006年03月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

