スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

卒業式!

今日は息子の卒業式でした。


写真を撮ったのですが、残念なことにピンボケ・・・

    ↓



いろんな人から


「泣いた?」


って聞かれましたが

泣くような雰囲気の式ではなかったです。



先生も「泣かない練習」をしたらしく

ずっと笑顔だったし

子供たちは卒業式後に誰と何処で遊ぶか・・・

ということで頭がいっぱいのようです。


それにほとんどの子が同じ中学に行くので

何日か後には、また入学式で会えます。

なのでまったく卒業=お別れ

という意識はありませんでした。



それから、今の卒業式は

「蛍の光」も「仰げば尊し」も歌わないんですね。


式では何曲か歌っていたけど、全部聞いたこともない歌でした。


その後、子ども会の総会があり

やっと今日で子ども会の役員から解放されて

とりあえずホッとしました。


すぐに中学校が始まって

大変になるんだろうけど・・・



何はともあれ

小さないじめやトラブルはあったものの

無事に6年間楽しく学校に行けて良かった良かった・・・



スポンサーサイト
2006年03月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

