スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

土曜日から大阪に行ってきます。

先日、初めての買い付けに行った記事を書きましたが

今度は大阪に買い付けに行くことになりました。


ブランドはアネガゼファーとBRIC BRAC(ブリックブラッカ)。


すでに前回東京で3ブランド(うち1つは保留)買い付けているので

あと2社だけだと思ったらわりと気は楽です。


本当は20日のみ2社回ればいいので

私一人で日帰りでも良かったのですが


お正月も実家に帰れなかったし

春休みも帰れそうにないので

子供たちを連れて連休を利用してちょっとだけ里帰りも兼ねて行くことになりました。



こういうときは実家が大阪でよかったな~って思います。

やっぱり全然知らない場所に新幹線に乗って一人で買い付けに行く

のはかなり勇気のいることです。


大阪だったら実家に泊まることもできます。



逆に東京に買い付けに行くほうがまだまだドキドキなんです。

実はこの間は「表参道」に行くのに

間違えて違う駅(下北沢)で降りてしまい、


「しまった~、何度行っても東京って難しいわ」なんて思って

不安げにキョロキョロしていたと思うのですが


知らないおばさんが近づいてきて

「あの~、○○駅はこのホームでいいんですか?」

って聞かれてしまいました。


なんと私は東京の人に間違えられたみたいなんです。

親切に教えてあげたかったのですが

私もおのぼりさん状態。

逆に私のほうが聞きたかったぐらい・・なんです。


今度こそはちゃんと写真を撮ってくる予定です。

帰ってきたら写真をUPしますね。



入園グッズをお待ちのお客様には本当に申し訳ないのですが

21日に帰ってきますので、その後がんばって納品しますので

どうかご了承くださいね。





スポンサーサイト
2006年03月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

