fc2ブログ

べべ・ボヌール もうすぐ販売開始します。

2月頃からは入園グッズとお名前シールの対応に毎日明け暮れていましたが

注文のほうはほんの少し落ち着いてきました。


縫製さんはまだまだこれからが大忙しで、これからはどんどん

注文していた品が出来上がってきます。


私も金曜日~日曜日でかなりたくさんの納品が終わって

空いた時間で入荷してきた今年の夏物の写真撮影と

HPのページを作り、あともう少しでUPできると思います。


↓これは今年の夏の一押しブランド「べべ・ボヌール」です。


キャミソール 1900円(税別)



以前にもちょこっと紹介しましたが

お値段がリーズナブルでデザインもとってもかわいいです。


ただ、ベビー用のブランドなので大きいサイズは残念ながら

ありません。

今年の秋からのブランドにご期待くださいね。



↓男の子用にはこんなきれいなブルーのTシャツがおすすめ。

男の子用Tシャツ 1600円(税別)



そのほかにもかわいくてリーズナブルな商品がありますよ。

是非ご期待くださいね。


スポンサーサイト



2006年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード