スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

7日はお休みさせていただきます。

あさって(7日)は、いよいよ買い付けです。

都内なので日帰りですが、この日はお仕事お休みさせていただきます。


さて・・・

いよいよ店舗に向けての大きな一歩。

もうこれで後戻りはできません。

なにしろ百万単位の仕入れをするんですから・・・


今日は、その日のために美容院へ行って

髪を黒く染めてきました。


とにかく最近すごい白髪が目立ってきて

白髪頭じゃあまりにも恥ずかしいし

前回挨拶に行った時は、若くておしゃれなショップさんもたくさん来ていました。



さてさて。

異様に髪が黒くなって

すこ~し若返った私。



洋服はどうしよう?




実は先週春物のカットソーとカーディガンとスカートを

思い切って新調しました。



本当は息子の卒業式と入学式があるから

その時用の洋服を買うつもりだったんです。

でも、スーツはやっぱり高い。


今年も”いつものやつ”でいいかな?

一日だけのガマンだし。


息子が幼稚園入園の時に買ったアンサンブルのことです。

息子が3歳だから9年も前の洋服!

まさか中学の入学式にも着ることになるとは

当時は思いもしませんでしたが・・・


これからどれだけお金がかかるかわからないときだから

この際あるものを着ていくことに決めました。


中学の卒業式の時こそは

別な洋服で出席できますように!



とにかく、7日は気合を入れてがんばってきます。

また、その後報告しますので

お楽しみに~。


スポンサーサイト
2006年03月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

