スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

毎年の事ながら・・

とうとう3月です。

入園グッズ&お名前シールのピークを向かえ

今はひたすらこっちにかかりっきりです。


たとえば入園グッズの場合・・・

まず注文が入ったら、注文内容を整理してノートに転記して

(ものすごくアナログなことやってます)

その後発注します。


発注後大量に出来上がってくるバッグに不備がないかどうかチェックをして

巾着やお弁当袋には紐を通してその後発送する・・・という作業。


昨日の夕方だいぶ出来上がってきておりますので

明日あたりかなりの出荷ができるかと思います。


入園グッズのネーム入りは15日ぐらいまでなら4月の入学式に間に合う予定です。

お名前シールも15日ぐらいまででしたら3月末ぐらいにはお届けできます。


今年もラストスパートです。

去年はひどかったなぁ~。

お店を開業して半年ぐらいで入園グッズの準備が間に合わず

もう最後はめちゃくちゃだったような覚えが・・・

(しかも同じ人の分ばかり何度も間違えるんですよね)


今年はかなり多めに準備をして在庫もそこそこ持っています。

最後の駆け込み注文にも対応できますよ(笑)


ちなみに紺×チェックのコンビが大人気。







レッスンバッグ&シューズケースはこちら




そして・・・

大好評のお名前シール。

  ↓
お名前シール

でも余裕を持って出来るだけ早いご注文をおすすめします♪





スポンサーサイト
2008年03月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

